プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

処方箋は風俗活用ですか >大阪の性犯罪


大阪の性犯罪が増加しているとの報道がありました。

--
大阪、性犯罪が過去最悪の発生ペース 路上で拉致、監禁も 声かけられたら“要注意”
2013.6.26 22:34 (1/2ページ)[性犯罪]

 大阪で性犯罪が止まらない。今年に入ってから大阪府警が認知した強制わいせつ事件は今月9日に500件を突破した。過去最高だった昨年を約10日上回るペースで、このままいけば4年連続で全国最悪になる可能性が高い。府警は昨年から、性犯罪の抑止対策に力を入れているが、目に見えた効果が表れないのが実情だ。府警幹部は「ひったくり以上に、性犯罪の街と呼ばれるほど不名誉なことはない。何とか減少させたい」と危機感を募らせている。

 強制わいせつは、服の上から体に触れる痴漢と違い、下着の中に手を入れて直接肌を触るといった悪質な性犯罪。18~21年は東京の発生件数が最多だったが、22年以降、大阪がワーストになっている。

 過去最多の1251件だった昨年は暖かくなる4月から増え始め、6月の152件をピークに、10月まで毎月100件を超える発生が続いた。今年は5月に入ってから増加傾向が見え始め、前年同月より18.4%増の122件になった。

 強姦事件(未遂含む)も前年を大きく上回るペースで推移している。5月末までの認知件数は前年の45件から5割増の69件に達しており、このうち15件は、路上などでいきなり車に連れ込まれ、監禁されるという極めて悪質な犯行だった。

 府警は平成23年の組織改編時に、殺人事件などの凶悪犯を取り扱う捜査1課の人員を約70人増員。このうち30人を性犯罪捜査にあてるなど対策を強化し、多数の連続犯を逮捕している。

 また、24年からは、街頭犯罪対策の重点目標に強制わいせつを追加。防犯面からも抑止を図っているが、ひったくりなど他の犯罪と違って減少傾向に転じる気配はない。

(略)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130626/crm13062622350016-n1.htm
--

何故、大阪の性犯罪が増えているのでしょう。

西のバカ殿は府知事時代から、やたらに敵を作って、その人を叩くことで自分への支持を高めるという、為政者にあるまじき行為を繰り返して来ました。
そんなことをすれば、叩かれた人々は社会の表舞台から理不尽にも退場させられることに繋がりかねず、また、それが当たり前という風潮が蔓延することで、他人を思いやる、他者の人権を大事にする、といった、本来、人が持つべき美徳を、不用なものと考える人間が増えて来たのではないでしょうか。
そして、それらの結果として人心が荒廃して、言ってみれば、大阪で暮らす人々の中には、戦場に身を置く兵士のような感覚に追いやられている人が増えているのではないかと、私は考えます。

となると、バカ殿が言っていた次のような言葉が、まさに大阪には当てはまるようになっているのではないでしょうか。

--
戦時中の旧日本軍慰安婦について「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」と述べ、慰安婦は必要だったとの認識を示した。

http://www.asahi.com/politics/update/0513/TKY201305130072.html
--

そうだとすると、大阪の性犯罪を減らすためには、現実には、大阪の人々に対して、

--
 橋下氏は今月1日、同飛行場を視察。その際、司令官に「合法的に性的なエネルギーを解消できる場所が日本にはある」と述べた上で、海兵隊員に風俗業者を活用させるよう求めたという。橋下氏によると、司令官は凍り付いたような表情をみせ、「米軍では禁止の通達を出している。これ以上、この話はやめよう」と打ち切った。

 橋下氏は記者団に対して「(米兵による)事件が収まる因果関係があるようなものではないが、活用を真っ正面から認めないとダメ。兵士は命を落としかねない極限状況に追い込まれており、そのエネルギーを発散させることを考えないといけない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130513/waf13051319370013-n1.htm
--

こういう呼びかけをするってことですか。

イヤハヤ、自分が米軍に対して言っていたことが、実は自分の足下で起きていたってことですかね。
なんとも滑稽な話です。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 自称保守連中にとっての理想の国はやはり中国 | ホーム | 今更そんなことを言いますか(呆) >橋下市長 >>


コメント

大声で笑わせてもらった

渾身のギャグに笑わせてもらったよ(笑)。
いや、あんた最高だわ。

大真面目ですけど(市長が真面目に言っているなら)

パグさん

> 渾身のギャグに笑わせてもらったよ(笑)。
> いや、あんた最高だわ。

お褒めにあずかりどうも。
でも、ギャグのつもりは全くありませんけどね。

西のバカ殿が真面目にああいうことを言っているなら、性犯罪抑制のための処方箋もおのずとそうなってしまうということを指摘しただけのことです。

それ以外の方法があるなら、日本軍や米軍に対しても同じ方法を採り得たはずなんですから。


全国的に増加中

「大阪だけじゃない!悪質性犯罪、日本中で増加中 東京でも×××前年比1.5倍、愛知、福岡もハイペース」
(URL張り付けるとエラーになるので、JCASTニュースをググってくれ)

理由は分からないが、大阪だけでなく、強制わいせつだけは全国的に増加傾向にある。

白砂青松氏
「大阪で暮らす人々の中には、戦場に身を置く兵士のような感覚に
追いやられている人が増えているのではないかと、私は考えます。」

何々、日本国民全員が大阪市長の発言に影響されて『兵士のような感覚』とやらに追いやられてるの?
何考えるのは自由だけど、ブログで発表するなら、もうちょっとマシな内容にしようぜ(笑)。


ブログ主への報告

ブログ主へ2つ確認して欲しいことがある。

この記事にコメントしようとしたら、「不正な投稿だと判断されました」と出て、
なかなかコメント出来なかった。

試行錯誤した結果、URLを消して、『女性に対して性的暴行を行う犯罪』を表す
3文字の単語を伏字にしたらコメントできた。
(多分、URLは問題ないと思う)

ブログ主にやって欲しいのは、ブログ主のコメント設定で、
URLを弾いたり、犯罪を誘発するようなキーワードを拒否するような設定になっていないか確認して欲しい。
(デフォルトでそうなっているのかも?)

その設定をどうするかはブログ主の判断に任せるが、
ブログのTOPとか、わかりやすい位置にその旨を明記しておくと、
今後同じ問題が出たときに対処しやすくなると思われる。

#1つ目に、ブログ主にとって気に食わないかもしれないコメントをしたが、
#そんなことで、この報告を放置するほどブログ主の器は小さくないと信じたい


大阪が特異なのは事実ですよ

パグさん

> 理由は分からないが、大阪だけでなく、強制わいせつだけは全国的に増加傾向にある。

なるほど。
しかし、大阪は一歩抜け出してますよね。単純な発生件数も、人口当たりの件数も。
しかも、2009年までは東京の方が多かったというのに、今ではそれが35%も大阪の方が増えている。
大阪には、他の地域とは違う要因があるとみるべきですね。

このJ-CASTの記事は西のバカ殿のあの発言から少しでも目をそらさせたいということなんでしょうね。


> 白砂青松氏
> 「大阪で暮らす人々の中には、戦場に身を置く兵士のような感覚に
> 追いやられている人が増えているのではないかと、私は考えます。」
>
> 何々、日本国民全員が大阪市長の発言に影響されて『兵士のような感覚』とやらに追いやられてるの?

何で「大阪市長の発言に影響されて」なんて話になるんでしょうね。
相変わらず、書いてあることを読もうともしないで、脳を占拠する妄想を垂れ流すんですね。

> 何考えるのは自由だけど、ブログで発表するなら、もうちょっとマシな内容にしようぜ(笑)。

そっくりお返しします。
コメントを書くなら、こちらが何を書いているかくらい読みなさい。

ただし、「大阪市長の政策」によって、あるいはそれに類似の、例えば生活保護たたきのような他者を思いやる心を否定するような自称保守連中の言動によって、多くの人々がそういう「戦場に身を置く兵士」のような気分にさせられているのかも知れませんね。性犯罪が全国的に増加しているなら。

弱い立場の人を叩きたがるのは西のバカ殿一人だけじゃありません。


お断りします

パグさん

> ブログ主にやって欲しいのは、ブログ主のコメント設定で、
> URLを弾いたり、犯罪を誘発するようなキーワードを拒否するような設定になっていないか確認して欲しい。
> (デフォルトでそうなっているのかも?)

私は自分のブログにおいて、そういうものに関しては特別な設定をしていません。
問題があったとしたら、それはあなたの書いた内容とFC2の方針との間でのことです。

> その設定をどうするかはブログ主の判断に任せるが、
> ブログのTOPとか、わかりやすい位置にその旨を明記しておくと、
> 今後同じ問題が出たときに対処しやすくなると思われる。

お断りします。
私は、そのブラックリストを見たことがないので、何を表示すれば良いかわかりませんし、他のFC2のブログを見ても、そのような断り書きをつけているものを見たことがありません。

そして、そういう禁止ワードがあるのは以前にブログを開いていた楽天でも同じでした。
つまり、そういうものがあるのはネットの世界では常識ということであり、個々のブログ主がわざわざそんなものを表示させる必要はないと判断します。

というか、「その旨」なんて書いたって、実際にその「禁止ワード」を示さなければ対処しやすくなんてできない。
そして、その「禁止ワード」をブログのTopに掲げることなんてできるわけないじゃありませんか。
ホント、おバカさんですね。

> #1つ目に、ブログ主にとって気に食わないかもしれないコメントをしたが、
> #そんなことで、この報告を放置するほどブログ主の器は小さくないと信じたい

というか、これだけデタラメなコメントを書いておいて、それを載せているブログにこういうことを書くんですから、必死の印象操作ってところですか。


頭の悪い対応だなぁ…

>というか、「その旨」なんて書いたって、実際にその「禁止ワード」
>を示さなければ対処しやすくなんてできない。
>そして、その「禁止ワード」をブログのTopに
>掲げることなんてできるわけないじゃありませんか。
>ホント、おバカさんですね。

ありゃ、妄想書くだけかと思ったら、真正のアホだったのか。
まともな対応期待した俺がバカだったわ。

>というか、これだけデタラメなコメントを書いておいて、>それを載せているブログにこういうことを書くんですから、
>必死の印象操作ってところですか。
え、何?
『俺様は印象操作による妨害を受けるほど重要な存在なんだ』
とか思ってるの?

まさか、コメントできないことと、その原因を指摘したら
印象操作呼ばわりされるとは思わんかったよ。


何でもかんでも絡めて叩く馬鹿丸出しですな

無知ですな

>そして、その「禁止ワード」をブログのTopに
>掲げることなんてできるわけないじゃありませんか。
禁止ワードを書くこと自体はできる。
NGワードが設定されているのはコメント欄の話で、
それ以外の部分には普通に書ける。

つまり、元記事でNGワードが含まれていたとき、それを引用してコメントしようとすると
コメントに失敗するわけだな。

NGワードの扱いについては、あんたのブログだからあんたのポリシーでやればよい。
それ以上は何も言わない。

>ホント、おバカさんですね。
俺がおバカさんなら、
あんたは「知ったかぶりの嘘つき」か「無知の恥知らず」
というのが適切かな。



言葉遣いの問題では

私はこれまで数回のコメントで書き込み不能になったことはないのですけれど…。
NGワードになりそうな言葉を使わなければいいだけのことではないでしょうか。

あと白砂青松さんにお願い…というか提案なのですが
コメント欄に、書き込んだ人のIPもしくはプロバイダを表示できるように設定できますでしょうか。
特にこだわりませんので、ご無理なら結構です。

benny殿

NGワードは引用した文章(ブログ主の元記事、引用した文章等)にも
含まれている可能性がある。
(今回は他のページからの引用部分に含まれていたので、
中々気がつかなかった)

そういうNGワードがあることが分かっていれば、
自分の文章を見直すことで回避が出来るから、
NGワード自体を記載しなくても、存在することだけでも
注意すればいいのではないかと提案した。

#そもそも、NGワードはスパム対策らしく、FC2が内容を公開していない

もちろん、ブログ主の都合やポリシーもあるので、
あくまで提案でしかないし、ブログ主は
『FC2のやっていることだから、自分は何もしない』
と断言しているけど。

ご自分の頭に問題があることに早く気づいてください

パグさん

> ありゃ、妄想書くだけかと思ったら、真正のアホだったのか。
> まともな対応期待した俺がバカだったわ。

ホラホラ、やっぱりこういう印象操作しかできない。
自分が書いた「対処」について、本来なら「こういうメリットがあるんだ」と主張すべきなのに、そういうことを書けば良いという頭も働かず、ただ気に入らない相手を罵倒することしかできない。
ホント、発想が貧困ですこと。

> え、何?
> 『俺様は印象操作による妨害を受けるほど重要な存在なんだ』
> とか思ってるの?

現にあなたがやってますものね。
何の根拠も書かず、ただネガティブな言葉を投げつけることに躍起になる。
少なくとも、あなたにとってはそれだけ「重要」な場所なんでしょうね、ここは(苦笑)。

真っ当な人は道行く人に罵詈雑言だけを投げつけたりはしなくても生きてゆけるものなんですけどね。

> まさか、コメントできないことと、その原因を指摘したら
> 印象操作呼ばわりされるとは思わんかったよ。

あなたの書いた下記のコメントのどこが原因の指摘ですか。

> #1つ目に、ブログ主にとって気に食わないかもしれないコメントをしたが、
> #そんなことで、この報告を放置するほどブログ主の器は小さくないと信じたい

これを原因の指摘というなら、あなたは私の「器の大小」が原因だと言っているってことですかね。
ホント、よくこういう言い逃れが通用すると思い込めるものだと、ある意味感心しますよ。


でしたらそれでいいのでは

それなら特段問題になるようなことでもないと思います。
NGワードが公表されていないのなら、ブログ主さんも実質何もできないわけですから。
引用のために引っかかるのであれば、引用せずにコメントすればよいですし。別の文に置き換えるとか。
どうしても引用にこだわるのなら、ご自分で別ブログを立ちあげてそちらで書く方法もあると思います。

ブーメランがお好きなんですね

あさん

> 何でもかんでも絡めて叩く馬鹿丸出しですな

だから、こういうコメントはあなたのおバカさ加減を露にする意味にしかならないと、何度言えばわかるんでしょうね。

少しは、自分の書いたことに責任を持つってことを覚えたらどうです?
馬鹿ではないなら。


語るに落ちる?

パグさん

> >そして、その「禁止ワード」をブログのTopに
> >掲げることなんてできるわけないじゃありませんか。
> 禁止ワードを書くこと自体はできる。
> NGワードが設定されているのはコメント欄の話で、
> それ以外の部分には普通に書ける。

だからあなたはおバカさんだって言うんですよ。
何でそんなルールが決められているんです?
そういう言葉が飛び交うような場所として、楽天もFC2も自分のところを使って欲しくないからでしょ。

だったら、コメント以外には書けるといったって、そんなものを書いたらそういうルールを定めた趣旨から外れるじゃありませんか。

ホント、表面しか見えない人ですね。

> NGワードの扱いについては、あんたのブログだからあんたのポリシーでやればよい。
> それ以上は何も言わない。

だったら最初から何も言いなさんな。

> 俺がおバカさんなら、
> あんたは「知ったかぶりの嘘つき」か「無知の恥知らず」
> というのが適切かな。

私が何時「嘘」を書きましたか?
あなたのおバカっぷりは上記のようにいくつもその根拠を示してますけど、根拠を示さずに「嘘つき」呼ばわりをするなら、それは誹謗中傷って言うんですよ。「無知」とはこういうものを指すものです。

ついでに言えば、「無知の恥知らず」っていうのは日本語としては破綻してますね。
「恥知らず」というのは、それがやってはいけないと知っていてやるから「恥知らず」になるのですから、「無知」の人には「恥知らず」な行為はできません。
おわかり? おバカさん。

ああそれから、あなたは何でNGワードを「それ以外の部分には普通に書ける」ってことを知っているんです?
普通に考えれば、この言葉からあなたもFC2にブログを持っていると判断されますけど。

だったら、あなたはNGワードが存在し、それがFC2のデフォルトでもあることを知っていた、にもかかわらず、あたかも白砂青松が都合の悪いコメントを排除しようとしている、との印象操作をしようとした。
そういうことになりますね。


当面このままで行きます

bennyさん

> あと白砂青松さんにお願い…というか提案なのですが
> コメント欄に、書き込んだ人のIPもしくはプロバイダを表示できるように設定できますでしょうか。
> 特にこだわりませんので、ご無理なら結構です。

申し訳ありません。これまで、そこまで考えたことがありませんでした。
設定画面を見たところ、できるようには見えないのですけど、私が知らないだけかもしれません。

正しくハンドル名を使っていただきたいというのが私の考えなのですが、bennyさんのおっしゃることも良くわかります。

もしそれをやろうとすると「言論封殺だ」と騒ぎ出しそうな、即ち、そういうものが表示されるとここにコメントを書きづらくなるであろう人物が、この場に書き込みをしている事実もありますから。


意味なし

パグさん

> そういうNGワードがあることが分かっていれば、
> 自分の文章を見直すことで回避が出来るから、
> NGワード自体を記載しなくても、存在することだけでも
> 注意すればいいのではないかと提案した。

だから、そんなものが存在するのはネットの常識。
そして、NGワードの内容がわからなければ文章を見直したって「回避」なんてできません。

> #そもそも、NGワードはスパム対策らしく、FC2が内容を公開していない

そこまで知っていながらこういうことを書いてくる。
つまりあなたにとってNGワードの存在は既知のことであったにもかかわらず、あなたが言うところの「対処」が難しかったことこそ事実。

だったら、あなたの提案には意味がないことを、あなた自身が証明したってことです。

そして、このやり取りの真の目的は、

> ブログ主は
> 『FC2のやっていることだから、自分は何もしない』
> と断言しているけど。

こうやって、私が何かしているかのような印象を振りまくことであったということも明らかですね。


了解しました。

書き忘れましたが、昨日23:16の私のコメントはパグさんに向けたものです。順序的にややわかりづらくなったと思います。すみません。

>白砂青松さん
了解しました。他ブログ(宮武嶺さんのところなど)で、「一人一ハンドル」にしていない書き込みの指摘があったので、こちらはどうかなと思ったものですから。
「言論封殺」とか、色々なことを考える(考えそうな)人がいるのは面倒なものですね。

ひょっとして痴呆なのか?

>だからあなたはおバカさんだって言うんですよ。
>何でそんなルールが決められているんです?
>そういう言葉が飛び交うような場所として、
>楽天もFC2も自分のところを使って欲しくないからでしょ。

ルールって何?
君の脳内ルール? それともFC2の規約を指しているの?
具体的に何を指している?

>だったら、コメント以外には書けるといったって、
>そんなものを書いたらそういうルールを定めた趣旨から外れるじゃありませんか。

だが、FC2の仕様ではコメントは規制できるのに、
それ以外の部分はちゃんと出来るようになっている。
つまり君の言う「ルール」とやらが出鱈目な証拠だ。
ついでに言うと、FC2はアダルト系のブログはHPの運営も認めているよ。

>ホント、表面しか見えない人ですね。

事実を見ないで思い込みだけで書きこむ嘘つきに言われたくないね。

陰謀論は中学生で卒業しないと恥ずかしいよ?

>ああそれから、あなたは何でNGワードを
>「それ以外の部分には普通に書ける」ってことを知っているんです?
>普通に考えれば、この言葉からあなたもFC2にブログを持っていると判断されますけど。

その通り。自分で試したから。
もし自分のブログでも同じようにコメントひっかかったら困るから調べてみた。
今まで自分のブログでは指摘されたことがなかったが、
ひょっとするとコメントした人が失敗していた可能性があるので
気になった。

>だったら、あなたはNGワードが存在し、
>それがFC2のデフォルトでもあることを知っていた、
>にもかかわらず、あたかも白砂青松が都合の悪いコメントを排除しようとしている、との印象操作をしようとした。
>そういうことになりますね。

ならんよ。アホか。
じゃあ、俺が印象操作とやらを行ったコメントを、具体的に引用してみ?

#というか、ひょっとしてあんたNGワード設定のことを知らんかったの?

嘘つきか無知か

そういえば、あんた断言してたね。

>私は自分のブログにおいて、そういうものに関しては特別な設定をしていません。
>問題があったとしたら、それはあなたの書いた内容とFC2の方針との間でのことです。

文章の後半はともかく、前半は明らかに嘘だよね。
そうじゃなかったら、あんたNGワードの設定項目があったことや、
それがデフォルトで設定されていることを知らんかった無知な奴だね。

それを取り繕うために、指摘した俺の書き込みを印象操作だとか
何とか言っているんだろうね。

多分
『NGワードがデフォルト設定されているなんて知らなかった。
この設定はFC2が勝手にやっている。
だから俺は関係ない』
とか言い訳するんだろうね。
そうやって自分が忌み嫌う橋下とかと同じように責任転嫁するんだろうね。

自分が批判するものと同じことをしていることに、自分が気付かず、
それを他人から指摘されると「それは違う」と言い訳を繰り返すんだろうね。
そして、どんどん自分で泥沼に嵌っていくだろうね。

多分、俺を見下して散々こき下ろすことで、自分の発言の正当性が高まると思って、
それを繰り返すんだろうね。
たとえそれが成功しても、俺の印象が下がるだけで、自分の発言の正当性が
上がるわけでないことに気がつかないんだろうね。

最後にコメントをすれば議論に勝ったと思っているんだろうね。
そして、誰もコメントをつけなくなって君が勝利の達成を確信するだろうね。
実際は、相手が君に見切りをつけただけだと気がつかないんだろうね。
そして、議論によって君の知見を広げるかもしれないチャンスを失い、君の意見は歪になっていくだろうね。

まあ、がんばってちょうだい。
どうせ、ネットでしか吠えられないんだろうから、せいぜい派手に吠えて頂戴。

ダブハンは普通はアウトですよね

bennyさん

> 了解しました。他ブログ(宮武嶺さんのところなど)で、「一人一ハンドル」にしていない書き込みの指摘があったので、こちらはどうかなと思ったものですから。
> 「言論封殺」とか、色々なことを考える(考えそうな)人がいるのは面倒なものですね。

おっしゃる通り、私もハンドルは一つにして欲しいと思っていますし、ここにそれを守らない人がいるのも事実です。
でも、そういう一握りの不届き者のために、その他の皆様のものまでIPやプロバイダ情報といったものを表示することまで、私はやりたいとは思っていません。


みんな自分自身の評になってますね

パグさん

>ルールって何?
>君の脳内ルール? それともFC2の規約を指しているの?
>具体的に何を指している?

だからNGワードというものがあることでしょ?
他に何があるっていうんです?

>だが、FC2の仕様ではコメントは規制できるのに、
>それ以外の部分はちゃんと出来るようになっている。
>つまり君の言う「ルール」とやらが出鱈目な証拠だ。
>ついでに言うと、FC2はアダルト系のブログはHPの運営も認めているよ。

それが何か?
そういう文句はFC2に言って下さい。

>事実を見ないで思い込みだけで書きこむ嘘つきに言われたくないね。

何が事実だっていうんでしょうね。
あなたはNGワードが存在しないのが事実だとでも言いたいのですか?

そして、嘘つき呼ばわりするのに「嘘」の事実を示せない人間こそ「嘘つき」さんですよ。

>その通り。自分で試したから。
>もし自分のブログでも同じようにコメントひっかかったら困るから調べてみた。

で、あなたのブログのトップには、NGワードがあることが書かれていたんですか(爆笑)?

>ならんよ。アホか。

だったら、今度はあなたはブログをやっていながらNGワードの存在すら知らなかった、まさに「無知」な人だったってことですね。見事なブーメランですこと。

>じゃあ、俺が印象操作とやらを行ったコメントを、具体的に引用してみ?

これでしょ。

『#1つ目に、ブログ主にとって気に食わないかもしれないコメントをしたが、
 #そんなことで、この報告を放置するほどブログ主の器は小さくないと信じたい』

あなたは、この問題をFC2のルールの問題ではなく、私の器の大小の問題にしたかったってことですよね。

>#というか、ひょっとしてあんたNGワード設定のことを知らんかったの?

知らない訳ないじゃありませんか。
楽天でもあったと書いているでしょ。当然FC2にもあると考えるのが普通。

ただし、中身までは知りませんけどね。

>文章の後半はともかく、前半は明らかに嘘だよね。
>そうじゃなかったら、あんたNGワードの設定項目があったことや、
>それがデフォルトで設定されていることを知らんかった無知な奴だね。

意味不明。
私が「そういうものに関しては特別な設定をしていません」と書いたということは、私が「それがデフォルトで設定されていること」を知っていたからじゃありませんか。
これのどこに「嘘」だの「無知」だのが混じる余地があるのか、さっぱりわかりません。
完全に脳内が妄想に支配されちゃっているみたいですね。

>それを取り繕うために、指摘した俺の書き込みを印象操作だとか
>何とか言っているんだろうね。

何を取り繕わなければならないのか、さっぱり意味不明。
そして「器」云々が、私の人間性の問題にしようとした以外の何の意図だったと言い訳するんでしょうね。

>多分
>『NGワードがデフォルト設定されているなんて知らなかった。
>この設定はFC2が勝手にやっている。
>だから俺は関係ない』
>とか言い訳するんだろうね。

推測(実際には妄想)だけで語るってやつですか。
NGワードなんてブログの世界ではほとんど常識でしょうし、それはデフォルトで設定されているもの。
そういう認識は、最初のレス(2013/07/07 15:42)で既に書いていることこそ事実。
今更、それに反する、こんな「言い訳」など書く必要なし。

>自分が批判するものと同じことをしていることに、自分が気付かず、

既にあなたの言う「言い訳」とは全く違うことを2日も前に私は書いていますから、印象操作を謀ったあなたの自作自演で確定です。

>多分、俺を見下して散々こき下ろすことで、自分の発言の正当性が高まると思って、
>それを繰り返すんだろうね。
>たとえそれが成功しても、俺の印象が下がるだけで、自分の発言の正当性が
>上がるわけでないことに気がつかないんだろうね。

そっくりそのままお返しします。
というか、「いつも」私があなたの言っていることじゃありませんか、これ。
今になって、宗旨替えですか?
ま、常識的な話ですから、パクリだなんだとは言いませんけど。

>実際は、相手が君に見切りをつけただけだと気がつかないんだろうね。

こういうことを書けば、自分が優位に立てると思っているんでしょ。
まさに、「自分が批判するものと同じことをしていることに、自分が気付かず」ですね(苦笑)。

>そして、議論によって君の知見を広げるかもしれないチャンスを失い、君の意見は歪になっていくだろうね。

悪いけど、あなたとは「いつも」議論になりません。
こちらの言うことを聞かない、事実を捻じ曲げる、読み手を騙そうとする。
あなたの意見というか妄想の羅列ほど、この場を歪めているものはありませんよ。

>まあ、がんばってちょうだい。
>どうせ、ネットでしか吠えられないんだろうから、せいぜい派手に吠えて頂戴。

こういう書きぶりってことは、これで書き逃げと言っているのでしょうかね。
まあ、これだけデタラメを書けば、そうなる可能性大なのでしょうけど。


やはり言葉遣いを

これまでここで「コメントできない」云々と言っている方は、いずれも言葉遣いが非常に汚いです。痴呆だのアホだの、人をあんた呼ばわりしてみたり、大変不快です。それ故禁止ワードにひっかかり易くなるのではと思えます。
不思議なのはパグさんが、自分でfc2ブログを開設しているのに、「弾かれたコメントを自ブログのコメント欄で試してみた」様子がないことです。なぜでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム