プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つまり自分たちのやっていることが悪いことだという自覚があるわけだ >在特会


在特会とかいう、レイシストの集団が東京で人種差別デモを再開したようです。
それも東京へのオリンピック招致が決まったから。

--
在特会 五輪招致待っていたかのように「嫌韓デモ」再開


【東京聯合ニュース】「竹島を独島と教える学校への無償教育に絶対に反対する」――。

 2020年夏季五輪の開催地が東京に決まった8日、日本では「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が「反韓・嫌韓デモ」を再開した。

 同会は同日、東京・新大久保で東京韓国学校を高校授業料無償化の対象から外すよう求めるデモを行った。韓国学校に東京都が補助金を支給するのは日本の領有権を事実上放棄するものだと主張した。デモには約150人が参加した。

 一方、在特会のデモに反対する集会も行われ、市民200人余りが参加した。ある参加者は「五輪を2度も招致し、国際社会と共存すべき東京で反韓デモが行われたことは不快で恥ずかしい」とコメントした。

 仙台の韓国総領事館前でも在特会のメンバー5人が1時間にわたり、韓国に対するヘイトスピーチ(憎悪発言)を行った。

 在特会は在日韓国人を狙った人種差別的な「反韓・嫌韓デモ」を行っている団体。「朝鮮人を殺せ」などと連呼し「ヘイトスピーチ」を繰り返すデモを東京や大阪で行っていたが、2カ月以上にわたり東京でデモを行っていなかった。

 一部では日本政府と東京都の五輪招致活動が大詰めを迎えた状況で、在特会の人種差別的なデモが五輪招致に悪影響を与えるという指摘を受け、一時的にデモを中断していたという分析が出ている。

聯合ニュース

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/08/2013090801249.html
--

こういうことをする連中など、いなくなって欲しいというのが本音ですけど、それを言ったら彼らと同じになってしまうので、せいぜい彼らの行動の理不尽さやおバカさ加減を訴えて行くしかないのでしょうかね。

で、なんでこの2ヶ月以上もデモをやっていなかったのに、再開したのかと言えば、やはりオリンピック招致のためだったということなのでしょうか。

だとすると、彼らも彼らのやっていることが世界から見たら良くないことだという自覚があるってことになりますね。
あるいは、そういう配慮をすべきと考えた誰かの手のひらの上で踊らされている集団なのか。

どっちにしろ、彼らには「招致レースで世界が東京に注目している今こそ、その世界のマスコミ前で在日特権の不当性を訴えるべきだ」といった信念すらない、つまりは口ばっかりの無責任集団ってことですね。

テーマ : 差別問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 婚外子差別の違憲判断に反対する浮世離れした人々 | ホーム | 福島第一原発の安定化をしっかりやっていただきましょうか >>


コメント

在特会は誰の恥?

東京オリンピックのおかげで在特会は安倍政権の問題となりました。まさか、KKK並みのヘイトデモを開催予定地でこれ見よがしに野放しにさせることは出来ませんから。もう国際的に有名となっています。

朝鮮人の反日には何もいわないクズ

ハンドルを名乗る気概もないのが無責任さの証明

名無しの権兵衛さん

> 朝鮮人の反日には何もいわないクズ

在特会の大多数の構成員は、残念なことに私と同じ日本人。
身内に厳しくするのが当然でしょ。

加えて、在特会がそういう醜悪な行動を行っているのは、自分が住んでいる日本国内。
一方、韓国、朝鮮の人々があなたの言う反日活動を行っているのは、海外のこと。
そういうものは、そのテリトリーに住む人、そして韓国、朝鮮の人々がどうすべきか決めるべきことであって、外野の日本人が何かを言って何がどうなるというのです?
何にもありはしないから、何も言わないだけのことですよ。

で、あなたは朝鮮人の反日をどうしたいがために何をやっているんです?
それが書けなければあなたはあなたの言うところのクズ以下ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム