プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おそらく仕込みなんでしょうね


大津で起きたいじめが原因とされる自殺。こういう痛ましい事件ですら、バカ殿の人気取りに利用しようとする大阪のマスコミって、もうバカ殿の広報機関に成り下がったってことでしょうか。

--
「悔しいだろう」 橋下大阪市長、いじめ自殺に思わず涙 
2012.7.5 14:18

 「あの事件は本当に痛ましい。子供のことを考えたら悔しいだろうし…」。橋下徹大阪市長が5日の記者会見の途中、大津市で公立中2年の男子生徒が自殺した問題の感想を問われ、声を詰まらせ、涙ぐむ場面があった。

 市長は「ああいう問題は難しいところもあるが、もうちょっと早く気付いてあげられなかったのかと思う」と、途切れ途切れに話した。また「行政としてしっかりやらなきゃいけない」とも語った。

 市長はこの答えの後、平静を取り戻し、約20分間、記者会見を続けた。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/120705/trd12070514210018-n1.htm
--

こんな話について、なんでわざわざバカ殿の「感想」を聞かなければならないのか。それで何か具体的な施策を提示しなければならないわけでもない、何も責任を負う必要が無いから、バカ殿は自分のイメージをアップさせるように好きな事を言える。

これで、バカ殿にこう言わせた後に、「ところで市長の市職員への態度はもはやいじめだという指摘もあるが」とでも質問を続ける者が居たなら、まだ大阪のマスコミは健全だと見直す余地もあるんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 橋下徹 - ジャンル : 政治・経済

<< 「いじめとはこうやるものだ」ですか | ホーム | 勝手に「日本人の美徳」なんてものを創るな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム