プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

徳州会の次はアパの飼い犬? ー 都知事選

来月投票が予定されている都知事選に、あのセカンドレイプ魔、田母神が立候補するそうな。
24時間眠らない街である東京の都知事として、これほどミスマッチな人選もないでしょうね。
だって、早朝4時に街に出ていたらレイプされた女性の方が悪いという男なんですから。
前知事が押し進めた公共交通の24時間運行なんて、真っ先に取りやめでしょうか(苦笑)。

それにしても、アパからお小遣いをもらって自衛隊の幕僚長という地位を棒に振った男が、徳州会からお小遣い(?)をもらって都知事の椅子を棒に振った男の後任を選ぶ選挙に立候補するというのも、冗談にしか見えませんね。
また、生活費が心配だからと徳州会に尻尾を振った前知事の後を狙う、やはり生活ができなくなるからと退職金の返還を拒んだ男というのもまた滑稽。

いずれにしろ、こんな男を当選させるようなら、オリンピックなんて即刻返上すべきです。
これ以上、日本の恥をさらさないためにも。


テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 生活費に5千万円借りた人はどうやって返せるんでしょう ー 前都知事 | ホーム | 国民から真実を隠そうとする安倍政権 ー 靖国参拝 >>


コメント

色付きの文字
佐川急便からお小遣いをもらった細川もダメだね
舛添か出るならマック赤坂だな

舛添は論外でしょう

あ^~ さん

> 佐川急便からお小遣いをもらった細川もダメだね

まあ、そういう考え方もあるかもしれませんね。

> 舛添か出るならマック赤坂だな

舛添は安倍晋三の支援を取り付けたという時点で、論外でしょう。



勝手なこと書くのであれば素性を開かせ

田母神氏も論外

田母神氏も「安倍の嫡流」と自称してるくらいだから論外です。

ところで↑、なんか変なのわいてますね。

まずご自分から実践されては?

松青砂白さん

> 勝手なこと書くのであれば素性を開かせ

私は、そんな必要はないと思いますけど、本当にそう思うなら、まず自分が実践して下さい。

ま、少なくとも明らかに捨てハンにしか見えないハンドルしか書けない人が言う台詞じゃありませんね。
口では勇ましいことを言っても、実際に自分の責任においては何もしない、何もできないチキン。
安倍をはじめとする自称保守・ネトウヨ連中の典型的なパターンですね。


論外以前に問題外

プラモデル工作員すだちさん

> 田母神氏も「安倍の嫡流」と自称してるくらいだから論外です。

もちろんです。

というか、わたくし的には、彼の名が候補者の中にあること自体があり得ない話。
論外と評するにも至らないというのが正直な気持ちです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム