プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

もはや近代国家の政党の態をなしていない ー 維新の会


東西のバカ殿が野合して作った維新の会という集団。
西のバカ殿は、自分の言うことを聞いてくれないから、税金を無駄遣いしてやる、と、ほとんど自爆テロに近い行動に走っていますが、東の方では、こともあろうに、河野談話に絡めて河野氏を証人喚問するなどというバカなことを言ってます。

--
慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
2014.1.29 18:15 [歴史認識]

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

 維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm
--

そもそも、河野談話とは、時の政府がそういうもので慰安婦問題の解決を図ろうとしたから出されたのであって、河野氏が個人の意見を官房長官談話だなどとして語ったものであるはずがありません。
もし、そんな勝手なことをしたなら、時の内閣がすぐにクビにしなければおかしい。

たまたま、その時点で官房長官という職にあったという人を「証人喚問」するなど、正気の沙汰ではありません。

そして、そんなに問題があったという認識が一般的であったなら、その時の国会議員は何をしていたのかと、特に「自称保守」の自民党議員を「証人喚問」してみるべきでしょう。

おそらく、今、言っていることと整合性がとれなくて、偽証するものがゾロゾロ出て来ると思いますけど。

加えて、朝日新聞社長の証人喚問ですって。
自分たちの気に入らない主張を広めるマスコミを、政治権力で潰そうというのですから、こんなことが実現したら、日本はいわゆる先進国の仲間には入れてもらえなくなるでしょうね。

先日、日本の報道の自由度の世界ランクがまた落ちているとの報道がありましたけど、こんな主張がまかり通るようじゃあ、それもまた当然。
いい加減、自分たちが日本を貶めているのだと自覚して欲しいものです。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 薄気味悪い災害派遣報道 ー 自衛隊無謬化の始まり? | ホーム | メディアにおもねる女子高校生(4) ー 創作右翼の「正論」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム