プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やっぱり自称保守連中は卑怯者ばかり ー 都議会女性蔑視野次


都議会で、女性議員に対して女性蔑視としか言えない野次を飛ばした自民党。

当初は発言者を特定しないで幕引きだなんて、明らかにうやむやにして済まそうとしていましたが、世間からの風当たりが強すぎて、とうとう、一番被害が軽そうな者を生け贄に指名しました。

その鈴木章浩という都議ですけど、最初はしらばっくれて。そんなことを言った者は議員辞職に値するなんて言っていたのに、バレたら、記憶に無い、辞職はしないなんて言ってます。
テレビでも明らかに言っていたし、これで記憶にないなんて言うお粗末な記憶力なら、どっちにしろ辞職すべきですね。

で、この議員さん、自分のHPには「ゆるぎない信念が」なんて書いてます。はてさて、未練がましい言い訳を繰り返すこの男の行動のどこに「ゆるぎない信念が」あるのでしょうか。

ただ、この人は尖閣諸島に上陸なんてパフォーマンスをやっていたらしい。

そういう自称保守連中、もしくはその連中に媚を売ることを最大の目的とした政治家のとるであろう行動として、この都議のなさったことは大変わかりやすい。

かねてよりこのブログでは指摘して来た通り、ああいう保守を自称する連中ほど、自分が安全地帯にいると思われる時だけ勇ましいことを言って、肝心の時には逃げようとする。だから今回も発言者が特定されない野次なら好き勝手言えるけど、発言者が誰かわかるようにインタビューされると同じことが言えなくなった。ネトウヨがネット上では勇ましいことをいくらでも書けても、当事者に面と向かって同じことを言えないのと同じ。

傍目から見ると迷走にしか見えない彼の言動も、自称保守連中の行動原理にはぴったりはまっている。

安全地帯では好き放題言って、責任を問われそうな場面では何もしない。

これこそが彼らの「ゆるぎない信念」と呼んでも良いのかも知れません。
つまりは卑怯者ってことです。

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< つまりいじめる側に回れってことですね ー 集団的自衛権 | ホーム | 前々から指摘していたことではありますが ー 東電吉田調書 >>


コメント

>安全地帯では好き放題言って、責任を問われそうな場面では何もしない。

>ネット上では勇ましいことをいくらでも書けても、当事者に面と向かって同じことを言えないのと同じ。

お前もやん笑


>( ^ω^ )さん

白砂さんは、どこにも「勇ましいこと」は書いていませんよ。
よく読んでから書きましょう。

Re: タイトルなし

( ^ω^ ) さん

> >安全地帯では好き放題言って、責任を問われそうな場面では何もしない。
>
> >ネット上では勇ましいことをいくらでも書けても、当事者に面と向かって同じことを言えないのと同じ。
>
> お前もやん笑

私は、自分が責任を取れそうにないようなことはネット上に書いているつもりはありませんし、リアルでも同じようなことを言ってますよ。

残念ながら、安倍晋三に面と向かって言える状況になったことはありませんけど(笑)。


自称保守とか書き込んで、愛国者のフリをしても

ネトウヨとか使ってる時点で、反日主義者で有る事がバレバレです。

バレる嘘に価値は無い。役不足だ

おっしゃりたいことがわかりません

魔法さん

> 自称保守とか書き込んで、愛国者のフリをしても
>
> ネトウヨとか使ってる時点で、反日主義者で有る事がバレバレです。
>
> バレる嘘に価値は無い。役不足だ

これ、何が何を指しているのかさっぱりわからないんですけど。

「自称保守」と書き込むことが「愛国者」なんですか?
何が「嘘」なんですか?
「役不足」の「役」って何のことですか?

もう少し、他人が読んでわかる文章を書いて下さい。
私には、こういうコメントを書くには、あなたは少し力不足のように見受けられますが。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム