プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

所詮は商業紙 ー 朝日新聞の吉田調書訂正報道

朝日新聞が5月に報じた吉田調書関連の記事を訂正し、また、編集局長、報道局長を解任しました。

事実として記録されている事象とは、朝日新聞の記事が最も整合性がとれていたのは間違いありません。
でも、結局は朝日も商業紙だったといことでしょう。
営業側からの圧力に編集側が屈したんでしょうね。

産経、読売ばかりでなく、共同や毎日まで当事者の自己正当化を真に受けて、記録された事実との矛盾には一切目を向けずに、数の力で朝日バッシング。

まさに、悪貨は良貨を駆逐する、でした。

日本の報道が死んだ日と、後世に記録されることになる可能性大と言えるでしょう。

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 共同通信「全電源喪失の記録~証言 福島第1原発 最終章」の虚構1 | ホーム | これも検証したら? ー 性奴隷否定派の「吉田証言」 >>


コメント

その通り!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム