プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

これが民主主義国家? ー ただいま総選挙中


選挙が公示されて最初の週末です。

それにしても静か。

一体全体、各政党は何をやっているんでしょうか。
街宣車も見かけず、駅前に立っている候補者もおらず、たまにビラを配っている政党関係者も、黙ってビラを配っているだけだから、ただの商業ビラ配りと区別がつかず

また、テレビでもニュース番組や朝の情報番組であっても、流すのは芸能人がどうしたこうしたばっかりで、各党の党首が何を言ったなんてことは全く流されない。
菅原文太さんがいくら名優だったからって、何で、彼の功績を5分も10分も流して、選挙は完全無視、なんて番組作りが許されるんでしょうね。

この国は本当に民主主義国家なのでしょうか。
民主主義国家にとって総選挙は最優先のイベントでしょうに。
本来なら、テレビは選挙一色になったっておかしくないはずなのに。

14日の夜は、各局も延々と選挙関係の番組を流すんでしょうけど、はっきり言って開票結果なんてどうでも良い
大事なのは、有権者が投票するにあたって、必要な情報を提供することでしょうに。
もはやどうしようもない開票結果なんて、私ははっきり言って興味ない。

結局、こうやって、多くの人の関心を持たせないように選挙をやって、コアな支持者だけに投票させて、与党勝利って筋書きなんでしょうね。

それにすっかり取り込まれたマスコミ、特にテレビ局。

この国は民主主義国家を名乗る資格は無い。
私はそう思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 飼いならした結果 ー 安倍政権とテレビ局のズブズブ | ホーム | 拉致をトコトン自分のために利用する男 ー 安倍晋三 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム