プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

これがあなたの望んだ世界でしょ ー 安倍晋三の積極的平和主義


日本国民の血税をバラマキ、その札束の力で中東の人々をひれ伏せさせて悦に入っていた安倍首相に強烈なしっぺ返しが来ました。

言わずと知れた、イスラム国による日本人人質の殺害予告です。

これまでは紛争から距離を置き、自分たちがやるのは人道支援だけですと言っていたから、こういうことが起きることはごく稀なことと言えましたが、ああやって、特定の勢力に肩入れし、それに敵対している勢力を非難したり挑発したりすれば、こういうことは日常茶飯事のこととなるということは、ずっと昔から市民がテロの標的にされて来た米英やイスラエルの事例を見れば容易に想像がつくことです。

安倍やその周辺は、今回の事態を想定外などと言っているようですが、こんなことも予想できないほど愚かな連中なんでしょうか、彼らは。

でも、これがあなたの望んだ世界なんでしょ、安倍首相。

国民の命が危険に曝され、時には命を落とすことになっても、積極的に平和を構築すべく行動するんでしょ。

それを正々堂々と国民に説いたらいかが?
あなたの「積極的平和主義」が本物なら。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< これが世界の現実 ー イスラム国による邦人殺害情報 | ホーム | わかり切ったことを今更言うな ー 無責任なマスコミ人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム