プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

自分を批判する者はテロリストの仲間 ー 安倍晋三


前エントリでも紹介した、共産党小池議員に対する安倍晋三の答弁ですが、彼は、さらにこんなとんでもないことも言っています。

『小池さんのご質問は、まるでISILに対してですね、批判をしてはならないような象をわれわれは受けるわけでありまして、それは、まさにテロリストに私は屈することになるんだろうと、こう思うわけであります。』

自分を批判するような質問をする者は、テロリストに屈しているんだと、そう決めつけている。

『まさに私がいった忖度というのはですね、テロリストの意図に、を考え、その意図に沿わないことはやらないということはしないということでございます。』

自分のやったことを批判する者は、テロリストの意図に沿った者。

典型的な独裁者になりたがる男ですね。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 大本営発表だけ垂れ流せと言う暗愚な首相 ー 朝日のシリア取材 | ホーム | 日本国民よりもテロリストの方が重要 ー 安倍晋三 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム