プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

外国勢力による新たな邦人の拉致・拘束事件が発生 ー BEIGUN


先日、Nago cityにおいて、邦人二人が「BEIGUN」を名乗る外国勢力によって拉致、拘束される事件が発生しました。

「BEIGUN」は自分たちの価値観が最上のものとし、その価値観を認めない国に対しては、先制攻撃も仕掛ける「ならず者」集団であり、これまで多くの罪の無い人々の命を奪って来ました。

拘束された二名は、「BEIGUN」支配地域の境界線近くに居たところを、「BEIGUN」の構成員によって支配地域内に拉致され、そのまま監禁されました。
その後二人は、「BEIGUN」の別働隊と認知されている「NIHON SEIFU」に身柄を移されましたが、留め置かれた建物を市民が察知して取り囲んだため、解放せざるを得なくなったようです。


今回の「BEIGUN」による拉致・拘束という暴挙に対して、安倍政権は何ら有効な手を打たないどころか、「BEIGUN」の手助けをする始末。拉致の実行犯はわかっているのに、罪を償わせる気など全くない。

「指一本触れさせない」も結局口だけ。

日本国民を守る気の無い首相など、一刻も早く退陣させるべきです。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< そんなにお金を配れるなら補助金なんていらないじゃありませんか ー 鈴与スキャンダル | ホーム | 女工哀史の時代に戻ろうというのでしょうか ー 残業代ゼロ法案 >>


コメント

最初は、左翼の冗談はつまらないなーと思ってましたが、最後にお得意のねつ造という落ちがつくんですね。
イヤー一本取られました。

面白かったですよ。

左巻きはこれだから信用されないんですよ。
安倍政権を打倒する方法なんて、経済一本でやればすぐ打倒できると思いますがね。

これだからネトウヨさんは信用されないんですよ

うーんさん

> 最初は、左翼の冗談はつまらないなーと思ってましたが、最後にお得意のねつ造という落ちがつくんですね。
> イヤー一本取られました。

別に私に左翼とレッテルを貼るのも、面白くないと感じるのもそれはあなたのセンスの問題ですからお好きにどうぞですけど、捏造というなら、それは論証しないとね。
しかも「お得意の」なんて書くなら、あなたは私が何度も捏造しているという論証もしなければならない。

それをやらずしてこんなことを書いたら、あなたが捏造していることになるんですけど。
つい先日も、ご自分の捏造がバレてお逃げになったことをもうお忘れですか?

> 左巻きはこれだから信用されないんですよ。

そんなこともわからないようだから、あなた方は信用されないんですよ。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム