プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あなたに言われたくありません


石原都知事が、自民党総裁選候補者に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の実効支配強化に向けた考えを聞いた公開質問状なるものを突きつけ、その答えが届いたことに対して、「当たり前のことしか書いていない」だの何だのと、偉そうなことを言っているとか。

--
石原知事「当たり前のことしか書いていない」 自民総裁選候補から質問状回答
2012.9.19 19:17 [石原慎太郎]

 東京都の石原慎太郎知事は19日、自民党総裁選候補者に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の実効支配強化に向けた考えを聞いた公開質問状の回答が届いたことを明らかにした。ただ、石原氏は回答内容への評価について「当たり前のことしか書いていない」と不満を示した。同日開会した都議会定例会後、記者団に語った。

 石原氏は尖閣周辺海域を中国の監視船が多数航行、一部は領海侵入したことについて「もっと過剰、過激なことになったら『寄らば切るぞ』と言ったらいい」と述べ、政府は強い姿勢をとって牽制すべきだとの考えを示した。

 日本企業の破壊行為に発展している反日デモについては「酷い。これはテロ。民度が低い」と批判。また「本質的に反権力、反体制のエネルギーだと思うが、共産党政権が矛先をそらして日本に向けさせており、作為的、やらせだ」と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/lcl12091919200002-n1.htm
--

「当たり前」じゃないことを政府にやらせようと言うんですか、この人。
そういうまともじゃない人に日本の政治を左右されたくはありませんな。

で、尖閣周辺海域に中国の船が侵入している件について、「政府は強い姿勢をとって牽制すべき」だとか、反日デモについて、「これはテロ。民度が低い」だとか、そもそも、この事態を引き起こしたのは誰なんですかね。

借金を減らしたいという一個人の欲求を見抜けなかったのか、知っていて乗っかったのかは知りませんけど、今回の騒ぎの発端となったのは、東京都が購入するなんてバカ殿がブチ上げたこと。そして、その際に「本来は国が買い取るべきことだ」と言っていたのもバカ殿自身。

その結果、現政権が地権者から国が買い取ると決めたことが、中国の反発を招いた。そして、中国に進出した日系企業などにも被害が及ぶようになった。

テロだなんだと言う前に、自分が引き起こしたことの責任を取りなさいな

ま、そんなことを言ってもバカ殿が聞く耳など持っていないことは、百も承知ですけど。

スポンサーサイト

テーマ : 尖閣諸島問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 彼が総裁である限り、自民党には投票しません | ホーム | 10年間、拉致被害者の時間を盗んだ安倍晋三 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム