プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

自称保守の「共通プラットフォーム」 ー 自分のプライドが一番


前エントリの続きです。
というか、この「とおりすがり」って人、こんなことを書いたらネタにされるということくらいわからないんでしょうかね。
その前エントリのコメント欄で

--
具体的な例を出して詳細に説明してください。
それだけで、あなたが思い込みに従って適当なことを
言っているのかがよくわかります。

--

と大見得を切っていたので、どんな反論が帰って来るのかと思えば、

--
それにしても、日曜日の朝っぱらかわざわざエントリを一つ立ち上げるほど
怒っちゃったんだ。
ごめんね、気持ちく良く妄想を語っているときに
無粋な突っ込みをして(笑)

怒りに震える指で一生懸命打ち込んだ記事だけど
「自分はこう思っている」
ということを、それを裏付ける具体的なソースなしで延々と
語るだけのエントリを書くなんて、いい年して君も暇だね。

--

ですって(苦笑)。
この書き込み、まさに自分自身の状況を表現しているんでしょうね。

『せっかく地震が起きて、オスプレイ万歳、安倍万歳といい気分に浸っていたのに、白砂青松に水をさされた。読売がオスプレイを正当化してくれたのに、それにも白砂青松はケチをつけやがった、絶対に潰してやる。でも反論を書こうにもどこにも突っ込みどころがないから、とにかくネガティブな印象を植え付けよう!!(涙目)』

結局、私の書いていることのどこが「思い込み」でどこが「適当なこと」なのかの指摘は一切なし。

私は、共通プラットフォームとは何か、それとライセンス生産の関係とは何か、そして三菱自動車では何が起きたかを具体的に記載しました。
それが私の「思い込み」だと言うなら、そう言っている方が「本当はこうだ」「こういう反証がある」というものを提示するのが義務

ところが書いて来たのは日曜日の朝がどうのこうの?
それと「共通プラットフォーム」「ライセンス生産」「製造工程」などなどと何の関わりがあるんでしょう。
この人の脳内ワールドでは、日曜日に書いたか平日に書いたかで、これらの事実関係に違いが出て来るんでしょうか。
私にはさっぱり理解できません。

ちなみに、前エントリでは三菱自動車の不正は全車種の9割と書きましたけど、とうとう「過去25年間の全て」になってしまいました。

--
三菱自動車、全車種で燃費データ不正 91年以降
2016年6月15日15時32分

 三菱自動車の燃費不正問題をめぐり、同社が1991年以降に国内で発売した全車種で違法に算出した燃費データを国に提出していたことがわかった。これまで「不正がない」としていた「ミラージュ」のデータも不正プログラムを使って算出していた。三菱自が近く国土交通省に報告する。

 自動車メーカーは新型車を販売する際、燃費測定の元データで、空気抵抗などを示す「走行抵抗値」を自ら測って国に提出し、燃費値は国が測っている。道路運送車両法は91年、抵抗値の測定方法を「惰行法」で実施するよう定めたが、三菱自は大半の車種について米国向けの「高速惰行法」で測定を続けてきたと公表していた。

 関係者によると、三菱自は、適法に測ったデータのように見せるため、専用のコンピュータープログラムをつくり、数値を変換してきた。これまで「不正はない」としてきたミラージュについても、このプログラムを使って算出し、国に提出していたという。

 一方、ミラージュについて、実際の燃費値と、カタログに掲載している燃費値には、ほとんど違いはないという。(伊藤嘉孝、奥田貫)


http://www.asahi.com/articles/ASJ6G7FTXJ6GUTIL05W.html
--

製造工程の問題というのはこういうことなんですよ。
こんなものは製造業の、そして品質管理の基礎のキです。

ただまあ、結局、これって安倍をヨイショする自称保守の「共通プラットフォーム」でもあるんですけど。

そもそも、防衛省が完全否定して、これは読売の作り話と確定しているのに、もうそんなことはどこかにすっ飛んじゃって、とにかく、自分の脳内ワールドの中であってはならないことなら、全否定しなければ気が済まない。
そのためには罵詈雑言を並べて、とにかく相手を黙らせる、それで自分の「勝ち」。

国の安全保障のようなことをしたり顔で語っていても、実際には自分が気持ちよくなりたい、ただそれだけなのであって、それさえ満足できれば日本のことなんてどうでも良いというのがこの人達です。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< これまた露骨な選挙妨害 ー 東電のメルトダウン隠蔽 | ホーム | 作り話に執着する人 ー 自分のプライドが一番 >>


コメント

まさに自爆芸ですね

何気に「気持ちく良く」とか変な理解不能ミスしてたんですね、あのストーカー君は(笑)変換ミスとかならわかるんだけど笑えますわ。
都合悪いとこはアーアーキコエナイする。保守に失礼なバカ信者だからこそ、あらゆるニュースを調べないんでしょうなぁ…

なんでそんなに必死なの?

>製造工程の問題というのはこういうことなんですよ。
>こんなものは製造業の、そして品質管理の基礎のキです。

全社を挙げて25年もごまかしていたのであれば、
これはすでに製造工程の問題ではなく、コンプライアンスの問題です。
あなたの脳内製造業のありようが透けて見えるようで、
とても興味深いエントリーです。


忘却の彼方?

粘着ストーカー君は、オスプレイに始まり製造業に話が行き、わざわざ日本語のソース付きで説明してるのすら読めない。発狂のあまり自分が発端となった何かすら忘れ、地震のことも忘れ、ヘリコプターのこともわからなくなっちゃって…。

ところで『彼に共通フレームを使って多種の車の開発をしているトヨタの場合と、ライセンス生産している今回の場合の違いを説明してあげてください』と私に言った理由を具体的根拠無しで何にも説明出来ないまま無視し、具体的ソース出さずに白砂青松さんを「レッテル貼り」してる君は、もう来るのやめたら?

お仲間紹介したげるからさ、仲間と仲良く不毛に遊んだら?↓には自民大好きなバカウヨがぞろぞろ居るよ

http://togetter.com/li/437973

http://togetter.com/li/391953

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム