プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

これって慰安婦少女像と同じ ー アパホテルの常備本


アパホテルの常備本ですけど、これって、韓国やアメリカに建てられている慰安婦少女像と、狙いは同じですよね。

そこに、自分たちの主張を正当化する客観的な根拠があるわけではない。
ただ、相手が嫌がることをやって、身内の結束を固めるのが主目的。

生産性はほとんどない行為です。

ただ、慰安婦少女像は被害者側がやっていることであるのに対し、アパホテルのそれはやっているのが加害者側。

どっちがゲスかといえば、アパホテル代表の方ですね。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 憲法なんて自分の口先だけでどうとでも曲げられる ー 稲田防衛大臣 | ホーム | 客をもてなす気はナシ ー アパホテル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム