プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

本人が知らないのに携帯の留守録に対応できる? ー 森友スキャンダルの谷査恵子氏


前エントリで紹介した、自民党が必死になってスケープゴートに仕立てようとしている谷査恵子氏。

自民党は、彼女が勝手に対応したことだという話を振りまいて誤魔化そうとしています。

しかしながら、その話には根本的な疑問があります。

それは籠池理事長側が、首相夫人の携帯電話に電話をかけ、繋がらなかったので留守電にメッセージを残したと言っていること。
携帯電話の留守電って、普通は本人かよっぽど近い身内しか聞けませんよね。

首相夫人が全くあずかり知らぬことのはずなのに、どうやって谷氏は、首相夫人の携帯電話に残された籠池理事長の意向を知ることができたのでしょうか?

常識で考えれば、留守電を聞いた首相夫人が対応を谷氏に指示し、谷氏が問い合わせた結果をFaxで回答。もちろん、そこに書かれているように首相夫人にも報告したというのが自然です。

ここは是非谷氏に、どうやって留守電の中身を知ったのか、国会で証言していただきたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 籠池理事長の偽証告発は自民党へのブーメラン ー 森友スキャンダルの稲田朋美 | ホーム | スケープゴートを仕立てる自民党 ー 森友スキャンダルの谷査恵子氏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム