プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

拒否できると思う神経が理解不能 ー 自民党の稲田隠し


南スーダンの日報隠し問題で、特別防衛監察なるものをやり、その報告が出たところですが、これを受けての閉会中審査に、なんと肝心要の稲田前防衛相が出席しないのだとか。

--
自民、稲田氏招致応ぜず=野党「疑惑隠し」と反発―PKO日報問題
7/31(月) 12:02配信 時事通信

 自民党の竹下亘、民進党の山井和則両国対委員長が31日午後、南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題をめぐる閉会中審査の扱いについて国会内で協議した。

 竹下氏は、民進党が求める衆院安全保障委員会への稲田朋美前防衛相の参考人招致には応じられないと通告。山井氏は反発し、この後記者団に「疑惑隠し、稲田隠し以外の何物でもない」と強調した。

 衆院安保委の日取りに関しては、山井氏が8月3日に予定される内閣改造・自民党役員人事の前の開催を求めたが、竹下氏は早くても来週以降と答えた。竹下氏は、新たに起用される防衛相が防衛分野に詳しくないと判断される場合は「時間が必要だ」として先送りする可能性にも言及した


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000039-jij-pol
--

この問題、最も重要な人物が稲田前防衛相でしょ?
これで出席を拒否できると思っている自民党の神経がさっぱり理解不能です。

未だにこんな政権を支持する人がいるということが不思議です。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

| ホーム | つまり裸の王様ってこと? ー 何も知らされない安倍晋三 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム