プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

それじゃほとんど詐欺じゃありませんか ー加計問題の秘書官


加計問題で、柳瀬元秘書官がシブシブ愛媛県や今治市、そして加計学園関係者と何度もあっていたことを認めました。

でも、この秘書官はそれを首相に全く報告していないんだとか。
あるいは、国家戦略特区の選定にあたって全く影響させていないんだとか。

だとしたら、この秘書官って何が仕事だったんでしょうね。
誰かが秘書官に会いにく来るというのは、首相にあれこれ申し上げたいのだが、首相にはなかなか会えないから、代わりに秘書官に聞いてもらうためでしょう。
それなのに、秘書官に伝えたことが、一切首相に伝わらないなら、何のために人々は秘書官に会っていたんでしょうね。
そして、特区の選定に何の影響も及ぼさなかったのなら、何のために愛媛県や今治市はわざわざ東京に出かけて行って、意味のない人に会っていたんでしょうね。

この柳瀬秘書官の言っていることが正しいなら、彼は、人々が自分に頭を下げる姿を見る快感を得るために、彼らを呼びつけていたってことですか?

県民、市民の税金を、柳瀬秘書官の私的欲求を満たすために使わせたってことですか?

だったら、ほとんど詐欺みたいなものじゃありませんか。

スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

<< 若者は使い捨て ー 働かせ放題法案 | ホーム | 本当に岩盤規制だったの? ー 加計問題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム