プロフィール

白砂青松0715

Author:白砂青松0715
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013年が少しでも明るい年になりますように

2013年を迎えました。
昨年は、私にもブログを移設するという変化がありましたが、日本自体にも、年末の総選挙で極右勢力が大量の議席を獲得するという大きな変化が発生してしまい、暗澹たる気分にさせられる正月となりました。

今年は参院選の年。
やはり何としても憲法を護るということを第一に考えて、できるだけこのブログを続けて行きたいと思っています。

スポンサーサイト

<< 駆け付け警護をやらせなくて良かったんですか? >ヒゲの(元)隊長さん | ホーム | 私は評価します>ネトウヨ内閣記事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム